毎日、会社と自宅の往復だけじゃつまらないですよね。私は風俗に行くことで変化を加えています。そして帰ってきたら体験談を書く、これが私の日課です。

ピンサロのような風俗での唯一の難点

30分で4000円という風俗に行って来ました。ジャンルはピンサロなのですが、その日は忙しかったらしく、10分ほど待つことになりました。ピンサロのような衛生面で不安があるような風俗の場合には、混んでいる時は出来れば避けたいんですよね。シャワーもないですし、前にどんな客がどんなことをしたのかも分からない状態でこちらが舐めたり、逆に舐められたりするわけですから。一応は軽く消毒などはしているんでしょうけれど、前の客の残り香的なものも残っている時もあるので、一瞬帰ろうかなとも思いました。でも対面した瞬間に帰らなくて良かったと本当に思いました。なんとこのピンサロのナンバーワン嬢であるWちゃんだったんです。小ぶりなバストは残念ですが、とにかくスレンダーで華奢。ツインテールがマッチしそうなキュート系のルックスも超好みです。全裸にお互いになり、仰向けにさせてM字開脚にしてから、クンニからアナル舐めで滴るくらいに愛液が流れ出てきました。

某風俗で見つけたお気に入り

風俗サイトでいいなと思ったんですが、実際に風俗店のホームページをみても、顔面はフルボカシだし、着衣したままでの写真だったので、ルックスもプロポーションも判断することが出来ない状況での利用でした。ちょっと不安があったものの、100分で1万4800円というコストでチャレンジしてきました。実際の彼女は、肌の色が白くて、スタイルも抜群で、可愛らしいルックスの女の子でした。プロフィールの年齢は35歳となっていたんですが、20代前半と言われてもまったく違和感がないほどのキュート系のルックスの持ち主です。いわゆるいいとこ取りってやつで、見た目年齢は若くて、精神年齢は歳相応だから、気配りなどが出来たり、男性を立てたりすることを忘れない感じでめちゃくちゃ感じが良かったんです。プレイ内容もほぼパーフェクトでした。さも当たり前のように即尺でプレイスタートでしたし、パイズリからの流れるような騎乗位素股は絶品の一言です。完全にお気に入り確定の女の子と出会えました。

ワンランク上なのに大衆店価格の風俗店

某風俗サイトを見て、いい感じの風俗店を発見したので行って来ました。ジャンルはデリヘルです。若い子といっても20代中盤から30代前半にかけての落ち着いた感じの女の子が在籍している模様で、ワンランク上といった接客レベルをコンセプトにしているデリヘルのようでした。それでも値段は60分で1万4000円という大衆店レベルなのが気に入り、今回利用してきた次第です。ルックスレベルもワンランク上という感じでしたが、とにかく基本プレイの豊富さがウリのようでした。即尺や即クンニは、当然のサービスであり、その他にもなかなかディープなサービスを提供してくれるお店のようでした。実際に相手をしてくれた嬢は、コンセプト通りにキレイ系の顔立ちであるものの、そこまで超絶美人という程ではなかったですが、プロポーションはよだれものの抜群スタイルでした。スリーサイズ詐称などが当たり前の業界の中で、ここまで誠実なお店もなかなかに珍しいと思います。